Lafeve

lafeve.exblog.jp

かき氷

  
  かき氷機を購入しました
  購入したのはこちらの 『アイスロボ』

  コンパクトで冷凍庫の氷が使えて押すだけで簡単にできます^^
  そして、今まで使っていたものと比べるとびっくりするほど
  ふわふわできめ細かなかき氷ができるんです
b0179086_15184640.jpg

  ずっと出しておきたいので
  もう少しシンプルな色のものがあれば、なお良かったのですが・・・
            後日、シンプルなものがあることを知りました・・・ガッカリ(涙)

  少しお値段は張ったけれど、購入して大正解♫
  先日お友達にご馳走したらすごく気に入ってくれてすぐに購入したそう

  我が家でも毎日のようにいろんなシロップでかき氷を楽しんでいます☆
  息子も自分で作れるので楽しいみたいです


  一番のお気に入りはこちら
b0179086_1518554.jpg

  お手製の抹茶シロップに 白玉・あんこ・練乳をたっぷり
 
  幸せ気分♥
  
  この夏はかき氷にはまりそうです^^

 

  
  

  

  
[PR]
by lafeve | 2012-06-27 15:22 | ひびのこと