Lafeve

lafeve.exblog.jp

蒸しパン


  最近パンがブームの次男坊

  パンを食べ出すとなかなかおかずを食べてくれないのが気になるところですが・・・

  そんな息子に蒸しパンつくりました☆
b0179086_2163433.jpg


  ホットケーキmixに豆乳とお野菜をまぜまぜ・・・

  今日はほうれん草・にんじん・かぼちゃ・りんご

  手づかみで嬉しそう♫
b0179086_2164939.jpg


  たくさん作ってフリージング!
  と、思ったら意外にも長男が食べたいと言いだし、あっという間になくなりました(笑)

  気に入ってくれたみたいだし
  簡単なのでまた作ろっと☆


  
  +++

  最近の次男坊
  つかまり立ちが上手になってきました
  今日はしら~っとした顔つきで余裕の片手離し・・・(笑)
  
  ハイハイも日に日に高速化し、イタズラもたくさんで目が離せません^^
  バイバイが出来るようになったり、急にベビーサインが出てきだしたり
  毎日、成長を大きく感じます
     

  来月は修正月齢で1歳!!
  長男のお誕生日会の時に一緒に一升餅を背負わせる予定です☆

  
  
[PR]
by lafeve | 2012-07-12 21:09 | お菓子作り