人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

夏休み(後半)


  あっという間に明日で夏休みも終わり・・・

  今日は仲良しのお友達と急遽我が家でお泊り会^^
  兄妹二人、お預かりしてます♫

  いつもなら7時過ぎには寝てしまう息子も大はしゃぎ
  まだまだ大興奮☆

  +++++


  夏休み後半もなんだかあっという間に過ぎていきました

  お友達と遊んだり、実家へ帰省したり・・・
  お祭りに出かけたり・・・

  普段、主人が平日休みなのでなかなか家族でお出かけできないのですが
  その分、沢山お出かけが出来て、楽しい思い出ができました
夏休み(後半)_b0179086_22421598.jpg


  長男は短期スイミング教室ですっかりプールが大好きに♥
  9月から継続してスイミング教室へ通うことになりました
  
  

  来週からは新学期・・・
  夏休みの間おやすみしていたblogもボチボチ再開していきたいと思います


  

  +++++

  まだ、こどもたちは起きてひそひそ話・・・
  

  きっと今夜は
  夏休み最後の楽しい思い出になるんでしょうね^^
  

 
  
  
by lafeve | 2012-08-30 22:49 | ひびのこと