Lafeve

lafeve.exblog.jp

奥多摩へ


 3連休いかがおすごしでしたか?

 我が家は、主人が1日だけお休みがとれたので
 奥多摩にお出かけしてきました

 お天気もよくて絶好のドライブ日和♬
b0179086_20533572.jpg


 今回はずっと気になっていた森のcafe 『 アースガーデン』に立ち寄りました

 森の中にある1軒屋cafe

 とっても素敵な雰囲気♥ 

 添加物を一切使用しない体に優しいお食事たち
 薬膳カレーに初めて食べた麦切り、そして絶品だった玄米サラダピザ
 どれも美味しくて大満足なlunchでした

 小上がりもあって子連れにも優しいおすすめcafeです^^


 その後は鍾乳洞を散策し日帰り温泉でほっこり

 楽しい休日でした♪


 
 
[PR]
by lafeve | 2012-10-10 20:54 | ひびのこと