Lafeve

lafeve.exblog.jp

ベビースイミング


  10月からベビースイミングに通い始めました

  こちらは愛用のスィミンググッズたち
b0179086_2123064.jpg


  たまたま見つけたDEAN & DELUCAのジュートトートbag
  内側がビニール?!加工されているのでとっても便利
  しかもビックサイズなので、ポンポン荷物を入れられてとっても重宝しています!

  浮き輪を留めているのは以前作ったトイストラップ
  丁度いい長さでこちらも活躍中です^^

  そしてスイミングの様子ですが・・・
  まだ数回の参加ですがとっても楽しいです☆

  次男は、スイマーバの効果があったのか、水への恐怖心があまりないようで
                     ※つい最近まで使用していました♪
  毎回キャッキャいいながら楽しんでいます


  合間にコーチが子供を預かってくれるのでその間親は泳ぐことも出来て
  運動不足解消にもGOOD!!

  そしてスィミングのあとはいつも以上に(笑)よくお昼寝をしてくれます
b0179086_2122013.jpg


  今日もお友達の赤ちゃんと二人、更衣室でこの状態

  その間、lunchしたり自分時間を楽しんだり・・・


  これから寒くなってくるので体調管理もしっかりとして
  フリー出席制なので、たくさん参加したいなと思います^^

  
  明日もガンバロウ^^!
  
  

  
[PR]
by lafeve | 2012-10-10 21:29 | ひびのこと