Lafeve

lafeve.exblog.jp

お弁当

  
   続けての投稿です^^
             ※次男はぐっすりお昼寝中♬
  

   今日は久しぶりのお弁当作り

   久しぶりにキャラ弁をと思って聞いてみたら
   『普通でいいよ・・・』と息子
   どうも、はずかしいようです

   先日も手をつないで歩いていたら急に手を離すので
   どうしたのかと思ったら
   向こうから同級生が歩いてきて・・・
   
   でも通り過ぎたらしっかりまた手を握ってましたが(笑)

   だんだんそういうお年頃になってきたんですね^^
   私も少し注意しないと!

   
   遠足のお弁当はというと・・・

   リクエストの唐揚げと自家製シュウーマイ
   そぼろ入りのタマゴ焼きにさつまいもご飯・・・好きを沢山詰め込みました

   最近はよく食べるので結構ぎゅうぎゅうにつめたつもりです^^
b0179086_1021698.jpg


   急にちょっといたずらしたくなって
   ご飯の上に人参のグラッセとかまぼこでハロウィン風に♥

   このくらいなら大丈夫かな^^

   みかんの落書きはリュックに入れる前に見つかってしまいました・・・
   他にも細工しているのも少し感ずいたようです

   帰ってきた時の反応が楽しみ☆
   怒られちゃうかな・・・(#^.^#)


  

  
[PR]
by lafeve | 2012-10-12 10:24 | 料理