Lafeve

lafeve.exblog.jp

くしゅモンキーパンツ

息子服続きます・・・
b0179086_14505724.jpg


こちらはは裏毛デニムニットをボーダーアランニットで切り替えておつくりした
  『くしゅモンキー』
b0179086_14533423.jpg
size70-80


  切り替えの下部分にはゴムを入れてみました
  息子のものはリブ仕様にしたのですが、ハイハイしているとずれてしまうので改良しました^^

  ゴム口を残しているのでお子様のサイズに合わせて調節可能です
b0179086_14542051.jpg

                   左2枚写真は10ヶ月のbabyちゃんの着画です

  ウェストは車柄のニットで切り替えて
  イカリタグにトリコロールテープでおめかし

  くしゅくしゅっとはいて、とっても可愛いです♪



  こちらは布地を替えてたくさん製作中です☆

  
[PR]
by lafeve | 2012-10-30 15:01 | ハンドメイド