Lafeve

lafeve.exblog.jp

 紅葉


 久しぶりの更新です

 ここのところ、長男の学習発表やピアノの発表会と
 大きなイベントが続いていてあわただしい毎日を送っています

 平日もほとんどお家にいない私・・・
 ちょっとゆっくりモードに入りたい気分です(笑)

 +++


 そんな中、家族で温泉旅行へ行ってきました
 山梨の 『昇仙峡』 へ・・・
b0179086_21574941.jpg


 紅葉が見ごろと情報を得ていったのですが、前日の雨風でほとんど葉が落ちてました
 それでもとってもきれいでした
b0179086_2158665.jpg

                     息子の手、随分とおおきくなったな・・・
 

 渓谷の景色と川のせせらぎをバックに山の中をのんびりハイキング
 とっても気持ちよくてリフレッシュしてきました
b0179086_21581858.jpg


 こちらは、長男が見つけた次男そっくりの石像!!
 ホントそっくりで思わずパチリ・・・



 +++

 来週はまたまたお楽しみが・・・
 今からとってもワクワクしています☆
 
 

 
 

 
 
[PR]
by lafeve | 2012-11-28 22:03 | ひびのこと