Lafeve

lafeve.exblog.jp

オーダー品



  少し前出産のお祝いにオーダーいただきました
  男の子の赤ちゃんへ・・・
b0179086_2119415.jpg


  オムツポーチとおしりふきケース
  スタイにブーティー・ガーゼハンカチです
  

  先日とっても喜んでくれたと連絡いただきました^^
  Aちゃんありがとう♪

  
  そしてこちらはお友達の息子君へ・・・

  リバーシブルベストとクシュモンキーパンツです
b0179086_21185015.jpg

  画像にはありませんが
  クルマ柄ニットを使ったスタイもオーダーいただきました


  ベストはキルトニットと裏毛をあわせているので
  とってもあたたか☆
  おまけにコーディネートもとってもしやすいので
  おすすめです^^



  先日一緒におそろいの日があったのですが
  子ども達、動き回ってなかなか良い写真が撮れず
  また次回・・・

  自分の作ったお洋服を着てくれているのを、間近に見ることができてとっても幸せ♪
  Nちゃんいつもありがとう・・・
[PR]
by lafeve | 2012-12-05 21:27 | ハンドメイド