Lafeve

lafeve.exblog.jp

クリスマスツリー


  週末から我が家の次男坊、胃腸炎にかかって
  数日おうちにこもっていました・・・

  頻回の嘔吐でぐったりだった息子も
  少しづづ回復し
  食欲も元気も戻ってきました

  ホッと一安心です
  あとは、家族に続かないことを願って・・・


  ++++


  先週はずーっと楽しみにしていたレッスンへ
  以前から時々参加させていただいている
  moka style*さんのクリスマスレッスンへお友達といってきました

  今回のテーマは 『森の中 ひっそりと佇むような クリスマスツリー』

  バランスをみながらオアシスにお花達をひたすら挿していく
  単調な作業ですがこれがまた楽しい☆
  集中して無の状態に  でもないか・・・(笑)相当おしゃべりに花咲いてました^^
  
  あっという間に時間は過ぎていきましたがどうにか完成!!
   息子も思いのほかおりこうさんに遊んでくれていました^^感謝感謝♪
b0179086_22271524.jpg

  
  とっても素敵なツリーの仕上がりにうっとり・・・
  これだけの大作が出来たことに大満足です


  今回のレッスン参加にあたりmoka* さんにはいろいろとお気遣いいただいて
  本当に感謝です
  私と同じ男の子二人のmamaでもあるmoka*さん
  お花などのセンスはもちろん素敵♪
  それに加えてそのお人柄に惹かれてたくさんの方が集まってくるんだろな・・・
  そんな風に感じます

  今回とっても久しぶりの参加でしたが
  たくさんお話しできてとっても楽しい時間でした
  ありがとうございました☆


  完成したクリスマスツリーは
  我が家の玄関に・・・

  また一つお気に入りがふえました^^
  
  
  
  

  
  



  
[PR]
by lafeve | 2012-12-12 22:34 | ひびのこと