Lafeve

lafeve.exblog.jp

 Merry Christmas☆


  今日はサンタさんにあげるクッキーを作りました
  昨年購入した可愛い型を使ってみました
b0179086_23432428.jpg


  普通のクッキーですが
  お家には『Merry Christmas』 の文字をスタンプ!

  あとは気まぐれにブラックココアを混ぜてマーブル模様のクッキーに
b0179086_2346281.jpg


  こちらがサンタさん用に息子が選んだもの
  今日は朝から以前に書いたサンタさんへのお手紙に絵を増やしたり色を付けたり
  シールを貼ってみたり・・・なんだかそわそわ

  そして、サンタさんはクッキーは全部食べてくれるのだろうかとか
  でもみんなからもらってるからお腹いっぱいかもしれないだとか・・・

  色々色々考えてました(笑)

  いつ頃までこんな風なのかな・・・

  +++

  ツリーの前にお手紙とクッキーとなぜか麦茶が添えてあります

  『クッキーはどのくらい食べようか?どうする?』
  なんてpapaさんと考える時間もいいものですね☆

  みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^


  『 Merry Christmas 』

 
  ++++
b0179086_2342360.jpg


  
  明日は長男の終業式
  その後はお友達のお宅でクリスマス会です
  沢山クッキーを焼いたので少しラッピングしてお友達におすそわけ
  喜んでくれるかな??
  

  
  
[PR]
by lafeve | 2012-12-24 23:47 | お菓子作り