Lafeve

lafeve.exblog.jp

今日のおやつ



   我が家の次男坊、熱と咳でダウン中です
   なので私もおうちごもり

   今日はpapaさんもお休みだったので
   みんなでおうちでのんびり~


   今日のおやつは
   以前にご紹介したこちらで作ったアメリカンワッフル☆
b0179086_225963.jpg

   バナナとアイスをトッピングして
   チョコレートソースをかけるだけで
   なんだか特別なおやつに^^


   長男の目も輝いてました(笑)
   その脇でワッフルをほおばっている次男の姿も・・・
                次男用にはバターと卵を抜いて焼いています



   これだけ食欲があったら明日には元気になるかな?!

   あした元気になあれ~♪


  

  

   

   
[PR]
by lafeve | 2013-01-09 22:14 | お菓子作り