Lafeve

lafeve.exblog.jp

ポン・デ・リング生


  CMで気になって早速買ってきました

  『ポン・デ・リング生』
b0179086_211296.jpg

  ポンデリングは息子とパパさんの大好物^^

  早速みんなで試食~♪

  モチモチ感アップで美味しいです
  ショコラよりはプレーンなもののほうが個人的には好みかも・・・

  最後に息子とパパさん、声をそろえて
  やっぱりいつものポンデがいいなあ~☆ (笑)


  
  +++

   我が家の次男君ですが、おかげさまで元気になってきました♪
   ほっと一安心です

   そして、今日は月1の出張カイロプラクティックの日でした
   自分で感じている以上に体が悲鳴を上げていたことに気づかされました
   

   今日はいつものメンバーに加え
   先月アイシングクッキー教室でお世話になったdarmareちゃんも一緒に・・・
   みんなでワイワイと楽しい時間でした
b0179086_21121816.jpg


   Darmareちゃんからはみんなにお年賀
   とっても可愛いアイシングクッキーです^^
                   ラッピングもとっても可愛かった~♪画像が悪くてごめんなさい・・・

   どうもありがとう☆
    

  
  
  

  
[PR]
by lafeve | 2013-01-11 21:15 | ひびのこと