Lafeve

lafeve.exblog.jp

レギンス

  年末に作った子ども達のレギンス
b0179086_21142837.jpg


  一番下のブラックのものは長男用
  剣道の際の袴のインナー用に
  裾が見えないように8部丈くらいに仕上げました

  剣道は小学校の体育館でやっていてとっても寒いので
  これで少しは暖かかな?!


  一番上はごくごくシンプルな杢調のレギンス
  重ね着用に大活躍中です!

  2番目のはカラフルなジャガードニットで・・・
  実はこの布、ネットで購入したものなんですが
  想像していた色味とはちょこっと違って・・・

  でも、形にしてはかせてみたら意外にも可愛い^^
  厚みもあって暖かそうです
  
  ネットで布を購入することが多いのですが、時々こんな失敗もあります(笑)


 +++

 今日のおやつ
 『抹茶とホワイトチョコのスコーン』
b0179086_2114386.jpg
                         下のほうがちょっといい色になりすぎました(笑)

 
 抹茶のほろ苦さとチョコの甘さが良いバランス♪
 さくっと美味しかったです☆

 

  

  

  

  
[PR]
by lafeve | 2013-01-16 21:17 | ハンドメイド