Lafeve

lafeve.exblog.jp

レインブーツ

  
  次男君の夜泣き、昨夜もすごかった・・・
  こんな姿見たことないくらい
  長男もその泣き声に目を覚まし、びっくりしていたようです
  
  念のため病院へ行ったらやっぱり突発でした
  湿疹が顔にまで拡がってなんだかかわいそうです
  週末の長男の合唱団の発表会までにはどうにか元気良くなって欲しいものです

  いまはぐっすりお昼寝中・・・
  


  ++++
  

  我が家の長男君
  雨の日でも最近は全然長靴をはいてくれません
                     
  先日の雪の日に久しぶりに長靴をだしたら
  見事にサイズアウト

  なので、新しい長靴を新調しました
b0179086_14222778.jpg


  『HUNTER』の長靴

  お色はチョコレート
  息子が自分で選びました

  息子のを見ていたら私も欲しくなってしまい(笑)
  お揃いにしちゃいました
  私のお色は悩んだ末、オーベルジンに
  

  雨の日のお出かけが楽しくなりそうです☆


  
[PR]
by lafeve | 2013-01-24 14:28 | おかいもの