Lafeve

lafeve.exblog.jp

自転車デビュー

  週末はとっても暖かでしたね

  papaさんもお休みだったのでみんなで自転車で近所をお散歩
  長男君とpapaさんそして私と次男君の3台です^^

  次男君はこの日が自転車デビュー♪
  はじめての自転車はやっぱり怖かったようで
  子供用座席のハンドル?!を握り締めていました
  私も久々の自転車でドキドキしながらでしたが
  とっても気持ちよかったです
b0179086_20521112.jpg

  
  お弁当でも持って外で・・・なんて考えていたのですが
  思いのほか風が強くって断念

  公園でみんなでサッカーをしました
  次男君も一緒に参加して?!楽しんでました


  近所の城跡公園のさくらのつぼみもピンク色になっていて
  もうすぐきれいな花を咲かせてくれることでしょう・・・


  +++

  私は花粉症か黄砂の影響で肌荒れがひどくって
  お化粧ものらないしかゆいし・・・でつらいです
  今日病院でお薬を処方してもらってきました

  早く落ち着いてくれないかな・・・


  

  
[PR]
by lafeve | 2013-03-19 20:53 | ひびのこと