Lafeve

lafeve.exblog.jp

春休み


 今年の春休みはいつもに増してあっという間のお休みでした

 
 お休みの始めには私の両親と一緒に春スキー旅行へ

 雪質は・・・ですが、お天気もよく暖かい中でのスキーは
 とっても快適
 長男も今年2回目だけあって一人乗りのリフトにまで乗れるように
 次男も祖父母と一緒にそりを楽しみました♪
b0179086_20462113.jpg


 ピアノのコンクールにも挑戦しました!

 長男も毎日頑張って練習に励みましたが入賞ならず・・・
 上手なお友達がたくさんでいい刺激にはなったのかな?!
 私も想像以上のレベルの高さに圧倒されて帰ってきました
 
 コンクールが終わるまでは連日のレッスンに
 家での練習と毎日ハードで私も何だか落ち着かず
 コンクールが終わってやっと春休みが来た・・・という感じでした
b0179086_20463430.jpg

 その後は学校のお友達や幼稚園時代からのお友達
 私のお友達と遊んだりお花見したり・・・と親子共に春休みを満喫♪

 そして、長男は昨日から新しく2年生になりました
 黄色帽に黄色いランドセルカバーも外して登校

 先日入学したばかり・・・と思っていたのに本当に早いです
 今年も元気いっぱいのびのびと学校生活を満喫して欲しいです^^
 
 
 
[PR]
by lafeve | 2013-04-09 20:49 | ひびのこと