Lafeve

lafeve.exblog.jp

GW後半

  GWも終わり、今日はおうちでのんびり~♪

  の予定でしたが
  スマホとPCの調子が悪く、メール受信もできずあたふたしてました
  やっと回復しましたが何だったのか・・・私にはさっぱり分かりません
  とりあえずなおった様なので良しとします^^


  GW後半は横浜の実家を拠点に
  フィールドアスレチックに行ったり公園でのんびりしたり
  地元のこどもの日のイベントに足を運んだりして過ごしていました
b0179086_14292816.jpg
                          次男君は小石と木の棒集めに夢中053.gif

  最終日の昨日は
  家族みんなで近くの大きな川沿いをサイクリング☆
  
  普段、息子一人では自転車で出歩かせていないので
  大喜び☆
b0179086_14195017.jpg

  
  途中、張り切りすぎてずっこける場面も・・・
  大きな怪我はなく帰ってきたのでよかったです

  次男君は自転車でぐっすりお昼寝してました(笑)

  夜は近くの温泉でほっこり060.gif

 今年のGWは本当よく身体を動かして遊びました!!


  私はちょっとのんびりモードに^^

  
  
  
[PR]
by lafeve | 2013-05-07 14:23 | ひびのこと