Lafeve

lafeve.exblog.jp

チューリップハット

  だんだんと日差しが気になって来る季節になりましたね
  お子さま向けのチューリップハットを作りました

  フリル幅を小さくしたので男の子でも◎
b0179086_15313181.jpg

 水玉・BW・ボーダー・リネン・ブロックチェックの組み合わせ
b0179086_15314229.jpg
小花・パープル無地・リネン・ブロックチェック・水玉などパープル系の組み合わせ
                     模様の一部しか画像になくてごめんなさい
b0179086_15372911.jpg

裏はシンプルに仕上げました



その日のお洋服に合わせてくるくる向きを変えて・・・ 
ゴム口があるのでお子さまの頭の大きさに合わせて調節できます

こちらは委託先へ納品予定です
次男君用に作ったものはまた後日ご紹介させていただきますね^^


+++

今日は久しぶりの雨降りです
長男君は習い事に、次男君はお昼寝中・・・
いまのうちに夕飯の下ごしらえしようかな☆

明日は母の日ですね
先日近くのスーパーでお母さんの似顔絵を募集していて
長男が書きたいというので用紙をもらい、ぎりぎり今日届けてきました
なかなか可愛くかけてました       写真とっておけばよかった・・・

小学生にはいってから絵の感じが少しづつ変わってきたな~と思います
ちょっとしたプレゼントももらってうれしそうな長男君

絵は店内どこにも展示している様子はないのだけどどうなのかな?なんて思いながら

そして明日は夕食に長男がカレーライスを作ってくれるとか・・・
今からとても楽しみです060.gif

 
[PR]
by lafeve | 2013-05-11 15:57 | ハンドメイド