Lafeve

lafeve.exblog.jp

母の日

  昨日の母の日

  息子からプレゼントもらいました

  先日行った遊園地の宝探しをヒントに考えた宝探し
  息子自作のおうちのなかの地図を渡され
  ヒントが3つ!

  ワクワクしながら解いていくと
  papaさんのクローゼットの中にプレゼントがはいっていました

  私の大好きな バムとケロシリーズの本
  添えられていたお手紙にはママが好きな本だから・・・と

  papaさんと一緒に少し前から用意してくれていたようです^^
b0179086_22392422.jpg


  そして、張り切っていたカレー作りですが
  ジャガイモの皮むきのときにピーラーで爪と指先を少し切ってしまい・・・(涙)
  なので、炒めたり出来るところを頑張ってもらいました
  CMでみたハートの型にご飯を抜いて盛り付けもして^^

  ごくごく普通のカレーですがとっても美味しかったです
                        少し水の分量を間違えたよう(笑)

  ありがとう053.gif


 
  

 
[PR]
by lafeve | 2013-05-13 22:45 | ひびのこと