Lafeve

lafeve.exblog.jp

チューリップハット 納品


  こちらは次男君のチューリップハット

  お気に入りの布ばかりを組み合わせてつくりました
  裏はストライプでシンプルに
  リバーシブルで使えます
b0179086_1440797.jpg


  長く使えるように大きめサイズで作っていますが
  ゴムで調節できるのでとっても便利☆

  先日長男にかぶせてみたら、ぎりぎりかぶることができて
  笑っちゃいました・・・^^
b0179086_14402092.jpg


  お出かけというと帽子をもってきて自分かぶる次男君
  こんなフリルの帽子も小さなうちだけ・・・

  気に入ってくれてよかったです☆


 +++


  先日ご紹介した帽子とお食事エプロン、branche*さんへ納品させていただきました
  どなたかのお気に入りになりますように・・・

  次は夏のお洋服作りに取り掛かりたいと思います☆

  

  
[PR]
by lafeve | 2013-05-22 14:42 | ハンドメイド