Lafeve

lafeve.exblog.jp

久しぶりの更新です☆


 前回の更新から随分と日がたってしまいました

 先月、広島に住む祖父が亡くなって
 その後もいろんなイベントがあってバタバタとしているうちに
 PCに向かう日が少なくなってこのままblogも終わろうかな
 なんてちょっと考えてみたり・・・


 それでもお友達からblogの更新がないのを心配するメールをもらったり
 たくさんではないけれど毎日ここへ訪問してくれている方もいて・・・

 
b0179086_11435548.jpg


 何より、ハンドメイドのつながりも大切にしていきたいと思うので
 また少しづつ 日々のこと、ハンドメイドのことつづっていけたらと思います
 どうぞよろしくおねがいします


 
 お休みしている間に次男坊も2歳のお誕生日を迎えました
 記録としてまたこちらへ残そうと思っています^^

 
 
 +++

 写真はシンプルスコーン
 先日のおやすみの日の朝に焼きました!

 クロテッドクリームにイチゴジャムをあわせて・・・美味しかった♪

 

 
 
 
 
 

 
 
[PR]
by lafeve | 2013-06-19 11:50 | お菓子作り