Lafeve

lafeve.exblog.jp

お野菜三昧 

  
  近所にできたスーパー
  お野菜がびっくりするくらいお安くてとってもうれしい^^

  この間なんか 大根が1本20円とか・・・
  形がいびつなところが訳ありなんでしょうがそんなことは全然おかまいなし^^

  先日は完熟のプチトマトがお安くて大量購入!
  大好きなマリネを漬け込みました
b0179086_2251043.jpg


  楊枝でひとつひとつぷちっと穴を開けて熱湯へ
  湯むきの作業・・・

  結構こういう単純作業は好きなんだけど今回はあまりに量が多くて途中でギブアップ
  結局買ってきた半分の量でつくりました
  それでも大量^^
b0179086_2252478.jpg


  その横ではこれまた大量の夏野菜たちをコトコト煮込んで
  ラタトゥイユをつくりました
  キンキンに冷やしていただくのが好きです


  最近少し太り気味なので只今ダイエット中
  お友達にすすめられてはじめたカーヴィーダンスも
  毎日の日課になってます☆  


  

  効果あるといいな・・・070.gif
  
  

  

 
[PR]
by lafeve | 2013-06-26 22:54 | 料理