人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

Alley36 その2


  お友達のを作っていたら、なんだか自分のも欲しくなってしまい(笑)
  ブラックリネンでつくりました
Alley36 その2_b0179086_21323738.jpg


以前作ったこちらもお気に入りで使っています^^


  裏地はリネンのブラックチェック
  いつも鍵をなくしてしまうので、鍵をつけるDカンもポケット脇に付けてみました
  これで鍵の迷子もなくなるといいのだけど・・・
Alley36 その2_b0179086_21325523.jpg



  こちらのバッグ、ギャザーがたっぷりで
  見た目以上にたくさん物が入るのも魅力
 
  そして、黒いバックは意外に持っていなかったのでこれから使うのが楽しみです^^



  +++



  終業式を終えて、明日からいよいよ夏休みです

  明日、8歳のお誕生日を迎える長男君
  
  明後日から2泊で夢の国へお誕生日旅行☆
  暑さも厳しそうですが、たっぷり楽しんでこようと思います^^


 

  

  

  

  
by lafeve | 2013-07-19 21:35 | ハンドメイド