人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

ベルギーワッフル


  今日は朝から気合を入れて早起き
  自宅から1時間半かけてIKEAに行ってきました

  お友達とあーでもないこーでもない、とわいわいいいながらのお買い物
  とっても楽しかったな・・・

  おまけに今日はとってもいいお買い物が出来て大満足
  またまた色々と模様替えやら整理やらしたくなってきました(笑)

  たっぷりある布たちも少しづつかたちにしていくぞ!!066.gif
ベルギーワッフル_b0179086_20383864.jpg

  おやつに焼いておいたベルギーワッフル
  発酵させたリエージュタイプ
  周りのカリカリッとするワッフルシュガーの食感も好き053.gif
ベルギーワッフル_b0179086_20385820.jpg


  焼きたてが一番fだけど、オーブンで温め直してもおいしい^^

  
  +++


  今週末はいよいよ長男の剣道の市民大会
  初めての試合で今から緊張しているよう
  私もかなりドキドキ

  手にまめを作りながら毎日素振りを頑張っている息子
  その成果が出せるといいな・・・

  

  
by lafeve | 2013-10-10 20:40 | お菓子作り