Lafeve

lafeve.exblog.jp

フライ日和

  一月ほど前 
  油を使わないフライヤーが我が家にやってきました

  キッチンを少し整理して炊飯器の横に設置
  想像以上にデカイです!!
b0179086_16385372.jpg

  おいしいの?とかなり半信半疑で、お試し程度に考えていましたが
  から揚げもジューシーで美味しい
  油も使っていないのにさらに油をCutしてくれてヘルシー
  フライもサクサクにできます^^

  熱と空気で調理してくれるんだそう
  不思議ですよね・・・

  タイマーで揚げ物が出来るのが◎
  揚げ物しながら目を離せるなんて・・・
  お手入れもとっても簡単です

  パパさんはやっぱり油で揚げたのも時々食べたくなるというので
  そんなパパさんにはオイルスプレーですこし油を加えてます


  揚げ物頻度が増えて
  パン粉の消費が上がっている我が家^^


  次は何に挑戦してみようかな・・・♪
[PR]
by lafeve | 2013-10-23 16:41 | ひびのこと