Lafeve

lafeve.exblog.jp

革教室

 
  先日、お友達と
  革作家の『 kurumi 』さんの革教室に参加させていただきました

  と~っても素敵なご自宅でのレッスン

  お部屋の中に足を踏み入れると
  インテリアの中に沢山の作品がディスプレイされていて見ているだけでワクワク
b0179086_0122031.jpg

  今回は、一目惚れしたポシェットを作らせていただきました
  このポシェット、中に仕切りが3つついていてお買い物にも便利
  一つでお財布代わりになるという優れものなんです

  レッスンも初めての体験ばかりで楽しい時間
  集中して木槌をコンコンしました^^


  kurumiさんもとっても素敵な方
  楽しくお話していくうちにいろんな共通点もあったり、と
  初めてお会いしたとは思えないほどで、一日楽しく過ごさせていただきました


  次男が一緒での参加で不安もかなりあったのですが
  ひとつうえのお姉さんたちと仲良く遊んだり食べたり(笑)
  ・・・すごく助かりました
b0179086_0125864.jpg

 最後に息子達のネームタグを作らせていただいて終了!!これまた素敵です

 おうちに帰ってからもひとりポシェットとタグを見てはニヤニヤしちゃってます
b0179086_0132555.jpg

  こちらは一緒に参加したお友達の作品で
  デジイチのストラップ

  これもとっても素敵でした^^




  kurumiさん
  素敵な時間をありがとうございました☆

  
  
  

  

  
  
  
  
[PR]
by lafeve | 2013-11-16 00:07 | ハンドメイド