人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

IKEA

  先日、IKEAに行ってきました

  クリスマスのオーナメントやらラッピンググッズが欲しかったのですが
  ちょこっと出遅れたようで、欲しかったものはほとんど売り切れ~

  それでもちょこちょこお買い物してきました♪
IKEA_b0179086_23492136.jpg



  最後の食品売り場で可愛いワインに一目ぼれ
  シロップやスパイス入りのホットワイン
  クリスマス限定なんだそう

  リンゴンベリージャムも忘れずに購入
  ミートボールにつけて食べたら美味しかったので^^

  もみの木を買っている人が沢山居てすごく気になりながら帰ってきました

 
  +++
  

  なんだか今日は朝から鼻水が止まらずのども痛い私
  週明けにはずっと楽しみにしているお友達とのデートもあるので
  どうか悪化しませんように・・・

  IKEAのワインで温まって寝ようかな^

  
  

  
by lafeve | 2013-11-30 23:47 | ひびのこと