Lafeve

lafeve.exblog.jp

アイシングクッキー

  

  昨年のちょうど今頃お友達に教わってから
  ずーっとやりたかったことのひとつ

  『アイシング』

  材料も一通りそろえて^^
  頑張って一人でやってみました

  出来はいまひとつですがそれでも大満足です!
b0179086_21195887.jpg

  アイシングカラーと一緒にこれまた欲しかったクリップシーラーも
  
  ハンドメイドのクッキーがちょこっと格上げされた感じ♪

  これで、プレゼントしたときに
  しけっちゃったりしていないか心配することもなくなるかな?

  こちらのシーラーはクリップで余熱なしで使えるので便利
  お菓子の食べかけとか粉類の保存にも便利で
  なんだかうれしくてたくさん封してます!

  
  今年のクリスマスはアイシングがんばるぞ!!
  
[PR]
by lafeve | 2013-12-05 21:18 | お菓子作り