Lafeve

lafeve.exblog.jp

ラグラントレーナー

 だんだんと寒さが増してきましたね
 明日からは真冬並の寒さとか・・・
 

 先日長男にトレーナーをつくりました
b0179086_2124174.jpg

 見ごろはBWのキルトニット
 袖は裏毛ニットで 袖部分にBW柄のニットをパッチしてみました

 赤いハンドステッチがポイント^^
 なんだか物足りないのでフロントにポケットも付けて仕上げました
b0179086_21271677.jpg

 だんだんとちょっと可愛らしいお洋服は着てくれないお年頃になってきました
 ポケットもどうかな?とおもったけれどぎりぎりセーフ

 
 うちの長男はお洋服を前後反対や裏がえしにきても気づいてないことが多くて
 体育のある日はたいていへんてこな着こなして帰ってきます(笑)

 指摘しても『あ、そうだった?』 でおしまい
 お風呂に入るまでそのまま・・・
 
 男の子はそんなものなんでしょうか?それともうちの子だけなのかな・・・

 
 
[PR]
by lafeve | 2013-12-11 21:25 | ハンドメイド