Lafeve

lafeve.exblog.jp

2014


 年末のごあいさつもおろか
 新年の挨拶も随分とおくれてしまいました

 年末年始はスキーに行ったり
 お正月は親戚で集まってんなでわいわいと楽しい時間を過ごしました
 年明け早々疲れが出たのか体調を崩してしまった私
 やっと元気になりました
 やっぱり健康が一番!!ですね・・・
b0179086_21423628.jpg


 いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
 今年も大好きなハンドメイドをメインに家族のこと
 日々の生活のことなど気のままにつづっていけたらと思っています

 昨年はハンドメイドは少しのんびりペースでしたが
 次男君も大分成長してミシンへ向かう時間も増えてきたので
 また、楽しく大好きなお洋服たちを作っていけたらいいなと思います
 イベントへも参加していきますよ~^^


 今年もどうぞよろしくお願いします




 

 

 
[PR]
by lafeve | 2014-01-11 21:44 | ひびのこと