Lafeve

lafeve.exblog.jp

いよいよです!

  もう日付が変わりそうですが・・・

  いよいよ明日はPetit pas 4thです
  ぎりぎりまで不安定だったお天気も晴れマークにかわり、ホッと一安心
  予定通り開催決定です!!

  と思ったら
  長男くん学校から39度の発熱で呼び出し・・・
  
  この一件で今日は一日予定が狂いバタバタでした
  
  明日は元気になりますように・・・


  ++++

  ラミネート地で作ったお食事エプロン
b0179086_0102384.jpg



  我が家でも定番のひとつでお食事には欠かせません
  くるくるっと丸めてコンパクトになるので携帯にも便利でおススメです!


  このほかにも防災頭巾カバーやベビースタイなど明日はたくさん持っていく予定です
  是非遊びにいらしてくださいね^^

  私も一日思いきり楽しみたいと思います
  お気軽にお声かけくださいね☆

  

  
  

  

  
  
[PR]
by lafeve | 2014-02-27 23:54 | ハンドメイド