Lafeve

lafeve.exblog.jp

新学期

  あれよあれよという間に春休みがすぎ、新学期になりました
  春休みには家族で小旅行へ言ったりお友達とお出かけしたりお花見したり
  毎日本当に盛りだくさんのお休みでした

  長男は3年生、
  初めてのクラス替えに春休みからずっと緊張していた様で・・・
  精神的に少し不安定になったりもしましたが
  始業式から数日たち、新しいお友達もでき始め
  いつものように元気いっぱいに登校するようになって一安心です

  次男坊は今年からプレスクールへ週1回通います
  歌を歌ったり踊ったりが大好きな次男
  幼稚園でどんな姿が見られるのか私も楽しみです


  +++
b0179086_2162193.jpg


  始業式の日近くの公園へ子ども達とお散歩してきました
  ポカポカな陽気でとっても心地よかった・・・

  あわてて作ったおにぎりも
  青空とお花の下で格別なごちそうです^^

  

  
  
  
  
[PR]
by lafeve | 2014-04-10 21:10 | ひびのこと