Lafeve

lafeve.exblog.jp

ごちそうさん

  先日のこと

  我が家は長男が朝型で5時過ぎには起床
  起きてから本を読んだり自分時間を過ごします
  その後、チャレンジをやってパパと剣道の素振りに出かけるのが日課
  貴重な父親との時間・・・
  なのでわたしはゆっくり休ませてもらってます(笑)
b0179086_16152310.jpg


 
  朝、小腹がすくというので、朝食前にいつもちょこっとつまめるものを用意しています
  この日は大きめおにぎりをひとつ用意してました

  息子が登校したあと、ふと黒板を見たら

  『おにぎり ごちそうさん』 

  なんだかうれしくなっちゃって写真をパチリ!

  うれしい一日のはじまりでした


  この黒板はpetitpasメンバーのJUNさんに作っていただいたもの
  少し前に我が家に仲間入りしてからの人気者です

  
 
  
[PR]
by lafeve | 2014-05-01 15:13 | ひびのこと