Lafeve

lafeve.exblog.jp

エプロンワンピース

  母の日に贈ったエプロンワンピース
b0179086_22162989.jpg


  母に似合いそうな柄をえらんで作ってみました
  ブルーの花柄は義母に
  小花は実母に贈りました

  二人とも気に入ってくれたよう
  早速着画を送ってくれてうれしかったです^^
 

  こちらは私好みのシンプル仕様
  紐にリネンの編みロープを使いました
 
  選ぶ布地で印象が全然違いますね^^
b0179086_22163037.jpg


  後ろがキュっとあがっていて素敵なパターン
  シンプルなTシャツの上にさらっと着たら良い感じ

  家事もより楽しくなりそうな予感・・・



  イベント用にこちらともう一つ作って持って行きたいと思います☆
  シンプルに(笑)無地のリネンかチェック地で作りたいなあ・・・

      ※イベントのお知らせはこの後の記事で・・・




  
[PR]
by lafeve | 2014-05-12 22:15 | ハンドメイド