人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

イベントに向けて

  イベントまであと二日になりました
  準備に毎日大忙しです^^

  なかなか写真に撮りきれないので今日は少しだけご紹介しますね
イベントに向けて_b0179086_21464874.jpg




  定番のWガーゼのハンカチ・スタイ
  スタイは今回はカラフルな色合わせになりました
  間にネルをはさんでいるのでよだれの多いお子様にもとても好評いただいていいます
イベントに向けて_b0179086_21495051.jpg



  babyベスト、リクエストいただいて追加しました!
  ちょこっと羽織るだけでスタイルアップしてくれます
  とても可愛くて私もお気に入りです
  年中使えるのもいいですね^^
イベントに向けて_b0179086_21422180.jpg
イベントに向けて_b0179086_21422161.jpg



  ドルマンスリーブTシャツ
  思い切り私好みに仕立てました

 
  今夜はこれくらい・・・
  

  イベント当日はお天気もよさそうで一安心
  ワクワクしてきました~053.gif
  
  
  
  

  
by lafeve | 2014-05-26 21:39 | ハンドメイド