Lafeve

lafeve.exblog.jp

ありがとうございました^^

昨日 『 ロサ・レヴィガ-タ 』 でのイベントが 
無事に終了しました!!
b0179086_223105.jpg

              写真が撮れなかったので打ち合わせのときの写真を・・・
              この時、ロサ・レヴィガータ(なにわいばら)が満開でとっても綺麗でした



開店前からたくさんのお客様たちに来ていただいて
びっくりするほどの大盛況振りでした

みんなの作品もゆっくり見る時間も余裕もなくて
写真も撮れなかった・・・(涙)

午後は人もひいてゆったりと作家さんたちとおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごさせていただきました
ランチもとっても美味しかったです


Lafeveの作品を手にとっていただいたお客様
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました

そして・・・
遠いにもかかわらずたくさんお友達が遊びに来てくれて
とってもうれしかったです

どうもありがとう^^


少し休んだらオーダーいただいたお洋服の制作に入りまーす066.gif



 
[PR]
by lafeve | 2014-05-30 22:29 | ハンドメイド