Lafeve

lafeve.exblog.jp

JUNE

  久しぶりの更新です^^

  6月はなんだかバタバタで・・・(笑)
  長男の剣道の試合も無事に終わり一息と思ったら
  次はピアノの連弾発表会に向けて頑張ってます
   夏休みももうすぐですね・・・         剣道の団体戦は残念ながらギリギリのところでチームの勝利ならず・・・でした


  次男も6月で3歳になりました☆

  3歳になったとたんお兄ちゃんの自覚が出てきたようで
  自分からトイレに行くようになりオムツもとれびっくりするほど
  自分でできることがたくさん増えてきました
  プレ幼稚園も毎回楽しみに大張り切りで通っています!
  歌や踊りが大好きみたいです♪

  私はといえば・・・
  オーダーが立て込んでいたのでミシンをしたりお菓子を作ったり、といつもどおり(笑)
  毎日楽しく過ごしていました♪

  最近、インスタグラムにはまり、気軽に更新できるのでそちらばかり更新しています
  同じような内容になるかも知れませんが
  よかったらこちらもご覧になってくださいね^^

  instagram

  
  
[PR]
by lafeve | 2014-07-08 15:01 | ひびのこと