Lafeve

lafeve.exblog.jp

お誕生日

  夏休みいかがおすごしですか?

  我が家は
  7月に9歳を迎えた長男のお誕生日のお祝いから夏休みがはじまりました
b0179086_2126965.jpg



  恒例のディズニー旅行☆
  旅行直前に私が足を肉離れしてしまうというアクシデントもありましたが    ※バドミントン中の出来事でした(笑)
  なんとか歩行もできるようになり
  3日間、夢の国を満喫してきました^^

  お誕生日当日は家族でお祝い
  リクエストで作ったチーズケーキでお祝いしました
b0179086_2128966.jpg
                  チーズケーキの上にアイシングクッキーで飾り付けしてみました


  9歳おめでとう!053.gif

  
 

  夏はこれからが本番!!
  8月には剣道の試合で初めて日本武道館に足を踏み入れます ※今回は補欠・・・
  ワクワクドキドキ
  
  そのほかにもお楽しみがいっぱい!!
  楽しい夏になるよう母も元気に頑張りたいと思います066.gif 
  

  
  
[PR]
by lafeve | 2014-07-30 21:20 | ひびのこと