Lafeve

lafeve.exblog.jp

終了しました

 先日のアプールさんでのイベント無事に終了しました~

 オーナーさんをはじめご一緒させていただいた作家さん達、そしてお客様へ
 感謝の気持ちでいっぱいです

 この様な機会をいただき本当ににありがとうございました
 
 私もちょこっとお伺いしましたが、なにせ次男連れなのでなかなかゆっくりとはいかず・・・
 それでもいくつかお気に入りをお持ち帰りしてきました♪

 自分の作品が並んでいるのをお客さんとしてみるのはとても不思議なかんじ(笑)
 今回の参加はドキドキでしたが、想像以上にお嫁入りしてとってもうれしかったです^^

 お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました!!
b0179086_20531690.jpg





 翌日イベント作品の受け取り後、
 パパさんとちょこっと調布深大寺へ寄りました

 久しぶりの深大寺散策~☆
 すっかり秋めいていて心地よいお散歩でした
 パパおススメのお店で深大寺そばと美味しい天丼を食し
 次のイベントへの糧に・・・(笑)

 続々と注文していた冬布地も到着してます066.gif
 早く水通しして形にしたい・・・

 さあ、なにから始めようか・・・
 
 
 
 

 
[PR]
by lafeve | 2014-09-20 20:51 | ハンドメイド