「ほっ」と。キャンペーン

Lafeve

lafeve.exblog.jp

カテゴリ:おかいもの( 11 )

レインブーツ

  
  次男君の夜泣き、昨夜もすごかった・・・
  こんな姿見たことないくらい
  長男もその泣き声に目を覚まし、びっくりしていたようです
  
  念のため病院へ行ったらやっぱり突発でした
  湿疹が顔にまで拡がってなんだかかわいそうです
  週末の長男の合唱団の発表会までにはどうにか元気良くなって欲しいものです

  いまはぐっすりお昼寝中・・・
  


  ++++
  

  我が家の長男君
  雨の日でも最近は全然長靴をはいてくれません
                     
  先日の雪の日に久しぶりに長靴をだしたら
  見事にサイズアウト

  なので、新しい長靴を新調しました
b0179086_14222778.jpg


  『HUNTER』の長靴

  お色はチョコレート
  息子が自分で選びました

  息子のを見ていたら私も欲しくなってしまい(笑)
  お揃いにしちゃいました
  私のお色は悩んだ末、オーベルジンに
  

  雨の日のお出かけが楽しくなりそうです☆


  
[PR]
by lafeve | 2013-01-24 14:28 | おかいもの

バランスチェア

  新しい椅子を購入しました

  RYBO社のバランスチェアです

  面白い形ですが、座ると背筋がまっすぐに伸びます
  膝とお尻でバランスをとるように作られているそう
b0179086_11463133.jpg


  主に長男の食事とお勉強用に♬
  主人のパソコン用にも・・・兼用です

  ストッケ社のものとも迷ったのですが
  リボ社のものは簡単に高さ調節できるのでこちらに
  デザインもシンプルで素敵♥
  カバーも色々とあって着せ替えできるのも◎
  

  良い姿勢は見ていて気持ちの良いものですね^^

  この椅子を使っていると自然と良い姿勢が身につくようなので
  大いに期待したいです^^
b0179086_11465093.jpg

                           カバーはセージグリーンを選びました☆


  
  座り方が全く違いますが
  次男も気に入っています^^(笑)

  
  
  
  
[PR]
by lafeve | 2012-09-21 11:55 | おかいもの

POWER BARANCE


  昨日は父の日でしたね

  今年は巷で話題になっている 『パワーバランス』 をプレゼントしました

  早速昨日のゴルフに付けていった父
b0179086_22272280.jpg


  帰宅前に 『優勝した^^』 とメールが・・・

  父が趣味でやっているゴルフですが
  ここ10年は出したことの無いすごいスコアで優勝!!

  私もその効果にびっくりでした
  周りの人たちの反応もすごかったとか・・・

  

  身につけるだけでバランス感覚がよくなるといわれているこの商品
  眠っている力を引き出してくれるんでしょうか?


  私も試したくなりました・・・^^(笑)

  
[PR]
by lafeve | 2010-06-21 22:31 | おかいもの

あたらしいくつ


  新しく買ったくつ

  BIRKENSTOCKのサンダル
b0179086_019015.jpg

  














  私にとっては初めてのビルケン♪

  足を入れた時のfit感がたまらないです

  
 b0179086_0191846.jpg


  






 

 

 たくさん歩きたくなる

 そんな気分にさせてくれるサンダルです☆
[PR]
by lafeve | 2010-06-05 00:24 | おかいもの

マグネット


  
 DEAN&DELUCA のマグネット

 いろんな方のブログで、キャンペーンをやっていると知り

 早速あつめてみました
 全8種類です
b0179086_21424845.jpg

 
 ペプシ1.5ℓ を買うともれなく付いています♬

 細かい所までよくみると凝っていて
 とっても可愛い^^


以前ルクルーゼのマグネットをおまけにしていたのも
たしか、ペプシだったような・・・


b0179086_21415539.jpg

前回ももちろんお買い上げ♡
こちらもとっても可愛くて
我が家の冷蔵庫で活躍しています

 
 『1.5ℓ ペプシ 6本』

 2本はお友達がお持ち帰りしてくれましが
 普段コーラはあまり飲まないので
 消費に苦戦しそうです

 春休み、我が家に遊びに着てくれるお友達
 ペプシの消費にどうぞご協力くださいね(笑)
 
[PR]
by lafeve | 2010-03-10 21:47 | おかいもの

 Mook本



付録に惹かれて
つい買ってしまう MOOK本

  
最近買ったのはb0179086_2113776.jpg

『LIBERTY PRINT』

眺めているだけでうっとり・・・
ミニトートもついてこのお値段は買わずにいられません

レシピもいくつか掲載されていましたよ~









そして、もうひとつ
  
『ニームと過ごす日々』

ボーダー好きの私。

付録のショルダーバッグも可愛くて
想像以上に使えそう♡
b0179086_21124698.jpg





付録だけれど
この充実ぶり♬

なんとも嬉しいですよね


 




 

  
[PR]
by lafeve | 2010-03-10 21:21 | おかいもの

お勉強中です


 以前からずーっと欲しくてたまらなかった

 『 デジタル一眼レフ 』
 お正月明けに、やっと購入しました


b0179086_1141537.jpg

私の周りには
デジイチユーザーが多くて・・・
その影響もあるし

大好きなブロガーさんの写真が
とっても素敵で・・・・
憧れてみたり

そして、息子の運動会で
撮りたい写真がとれず
コンデジの限界を感じたことが決め手?

決してお安いお買い物ではないのでしばらく悩んでいました・・・



悩んで購入したのがこちら 

 『 Canon EOS Kiss×3 』

 購入してから
 お家での撮影も、お出掛けでの撮影もとにかく
 楽しくなりました

 まだまだお勉強中ですが

 自分らしい写真が撮れたらいいな・・・
 何より、流れ行く毎日の出来事、家族を
 素敵に記録できたらいいな♡
 と思っています
 

 
[PR]
by lafeve | 2010-01-21 11:48 | おかいもの

iPhone


携帯はずーっと au だった我が家

 お正月私が寝込んでいる間に、夫が 『iPhone』 に乗り換え

 家族割りも使えなくなったのもあるし
 2万円キャッシュバックもやってるし(実はこれが大きかったり(笑))

 なんだかとっても楽しそうにしているのを見て

 私も 『iphone 』 に乗り換えちゃいました☆
b0179086_19593866.jpg


 初めは、慣れない操作にちょこっとストレスを感じていましたが・・・

 慣れてくると、なんだかとっても楽しいです
 カバー類も充実していて見た目のフォルムも可愛い♡

 まだまだ覚えることはたくさんだけど

 どうか使いこなせますように・・・・

 



 
[PR]
by lafeve | 2010-01-06 20:02 | おかいもの

息子の着物


 息子の着物がとどきました

 子供用の和服の普段着は探してもなかなかみつからなくて
 やっと見つけました
 グレーの市松模様がお気に入り
 洗えるのでたくさん着せてあげようと
 思いますb0179086_15361237.jpg

 普段着物をよく着る主人の影響で
 息子も着物が大好き☆
 自分も着て見たいとよく言っていました

 あさっては
 着物の着付け教室の終了式
 都民の日で息子も幼稚園がお休み
 一緒に着せていこうと思います
 

 私もお家で半襟をぬいつけたり
 着付けの練習
 どの着物を着ていこうか?
 帯は??
 頭の中は着物でいっぱいです

 着物はTPOが色々とあって奥がとっても深い
 まだまだよく分かりません

 私が気になっているのはアンティーク着物
 洋服のように気軽にコーディネートして
 家族みんなでお出掛けするのが最近の目標・・・
b0179086_15363291.jpg

そして、今日こんな本をみつけました
普段私が使っているようなお洋服用の布もこんなに可愛らしい着物に変身
b0179086_15364038.jpg
子供用にこんな楽しみ方もいいですね^^


     


         


          →チョコ色のブロックチェックです^^
[PR]
by lafeve | 2009-09-29 15:50 | おかいもの

JIGAZO PUZZLE


 『JIGAZO PUZZLE』  ご存知ですか?

 先日TVでちらっと目にして気になったこちら

b0179086_9433431.jpg


 色んな濃さの違うパズルのピース(300ピース)
 があって、この組み合わせを変えるだけで、誰の顔でも作れるというもの

作りたい顔を携帯電話で撮影して、それを指定サイトにメールで送信すると、 
裏に書かれたマークの組み合わせが書かれた指示の図が送られてくるので、
その通りに並べるとその人の顔が作ることが出来る

 と言う仕掛け^^


 息子の写真で作ってフレームに入れて飾ったらよさそう☆なんて思ってパパに話したら
 次の日の朝には 『予約しといたよ~』 と(笑)
 我が家は セピア色

 
 10月中旬に発売予定ですが、人気でもう既に予約終了している所も多いらしいです
 届くのが待ち遠しいな☆
 
[PR]
by lafeve | 2009-09-18 09:48 | おかいもの