Lafeve

lafeve.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み(後半)


  あっという間に明日で夏休みも終わり・・・

  今日は仲良しのお友達と急遽我が家でお泊り会^^
  兄妹二人、お預かりしてます♫

  いつもなら7時過ぎには寝てしまう息子も大はしゃぎ
  まだまだ大興奮☆

  +++++


  夏休み後半もなんだかあっという間に過ぎていきました

  お友達と遊んだり、実家へ帰省したり・・・
  お祭りに出かけたり・・・

  普段、主人が平日休みなのでなかなか家族でお出かけできないのですが
  その分、沢山お出かけが出来て、楽しい思い出ができました
b0179086_22421598.jpg


  長男は短期スイミング教室ですっかりプールが大好きに♥
  9月から継続してスイミング教室へ通うことになりました
  
  

  来週からは新学期・・・
  夏休みの間おやすみしていたblogもボチボチ再開していきたいと思います


  

  +++++

  まだ、こどもたちは起きてひそひそ話・・・
  

  きっと今夜は
  夏休み最後の楽しい思い出になるんでしょうね^^
  

 
  
  
[PR]
by lafeve | 2012-08-30 22:49 | ひびのこと

夏休み(前半)

  夏休み前半、旅行へ行ってきました
b0179086_1613322.jpg

  ディズニーランド・シー

  ショーレストランを予約しておいたので、合間合間に涼みながら
  楽しみました^^

  長男は初めて絶叫系の乗り物に挑戦!!
  チャイルドスイッチを使ったので2回乗れるのですが、2回目は
  「もう乗らない・・・」 半べそ(笑)

  私も久しぶりにスペースマウンテンに乗って気分が悪くなってしまう始末・・・
  昔は何回でも乗れたはずなのに・・・ダメですね(笑)

  次男はキャラクター達がそばに来ると必死にしがみついて号泣
  でもなぜかミッキーとミニーだけは大丈夫でした
  初めての光景に興味シンシンのようでした

  新しく出来たトイストーリーマニアは入場10分でファストパスがなくなり
  220分待ちというおそろしい状態に
  今回はあきらめました

  夏休みで相当の混雑を予想していたのですが、思っていたより空いていて
  乗り物も沢山楽しめました
  夕方になると暑さも和らいで心地よかったです

  もう少し過ごしやすくなってからまたきたいな・・・^^
b0179086_162186.jpg



  数日後、両親と弟家族とで山梨へキャンプ旅行

  バンガローに泊まってバーベキューを楽しみました
  併設の温泉もとってもいい湯で疲れも吹き飛びました

  子ども達は虫取りに夢中
  夜は花火☆
b0179086_1621848.jpg


  カヌーに乗ったり 川遊びのプログラムに参加したり
  充実した楽しい旅行でした☆

  子ども達がもう少し大きくなったら本格的なキャンプもしてみたいな♪


  ++++

  次男はお昼寝中、長男は剣道
  久しぶりの静かな時間です^^

  さて、これから弟家族と一緒に地元のお祭りに行ってきます♪
  
  
[PR]
by lafeve | 2012-08-04 16:09 | ひびのこと