Lafeve

lafeve.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガーゼハンカチ


またまた久しぶりの更新です

先日、イベントのメンバーと打ち合わせ会がありました
持ち寄りランチでみんなでワイワイ…
美味しくて楽しくて、緊張も吹き飛びました(笑)

イベントまてあと約1ヶ月!
ますます楽しみになりました


詳細をお知らせできるようになりましたらまたこちらに紹介させていただきますね^^

+++
b0179086_2345586.jpg


こちらは大人気!
定番のガーゼハンカチです
                   まだ、縫製前の画像です(^ ^)

ダブルガーゼを2枚あわせた4重ガーゼハンカチ
幼稚園さん向けの可愛らしい柄からシンプルなものまで
いろいろな柄を用意しました
b0179086_23455944.jpg

こちらは長男が幼稚園の頃から今もずっと使っているもの
随分と使い込んでいますがふんわり肌触りも良くまだまだ現役です!


たくさん作って行きますので
ぜひ、お気に入りの柄を見つけてくださいね!
[PR]
by lafeve | 2014-01-30 23:17

始動

気がついたら1月も半ば

おやすみモードからやっと抜けて
ミシンに向かい始めました

今年の縫い始めはオーダー品の
allay36とギャザーワンピース
b0179086_00396.jpg

b0179086_004070.jpg

お母様と娘さんのおそろいの布です☆


近日中にお届けします!

++++

そしてイベントに向けても少しづつ準備をはじめています
詳細はまたあらためてお知らせしますね

今日はお天気も良くて新しく届いたばかりの布たちをたくさん水通ししました

私の大好き❤をたくさん詰め込んだお洋服たちを作って行きたいなと思います
[PR]
by lafeve | 2014-01-17 23:28

2014


 年末のごあいさつもおろか
 新年の挨拶も随分とおくれてしまいました

 年末年始はスキーに行ったり
 お正月は親戚で集まってんなでわいわいと楽しい時間を過ごしました
 年明け早々疲れが出たのか体調を崩してしまった私
 やっと元気になりました
 やっぱり健康が一番!!ですね・・・
b0179086_21423628.jpg


 いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
 今年も大好きなハンドメイドをメインに家族のこと
 日々の生活のことなど気のままにつづっていけたらと思っています

 昨年はハンドメイドは少しのんびりペースでしたが
 次男君も大分成長してミシンへ向かう時間も増えてきたので
 また、楽しく大好きなお洋服たちを作っていけたらいいなと思います
 イベントへも参加していきますよ~^^


 今年もどうぞよろしくお願いします




 

 

 
[PR]
by lafeve | 2014-01-11 21:44 | ひびのこと