人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

Happy Birthday☆

20日は息子の4歳のお誕生日でした

前日はパパの両親と我が家でバースデーパーティー♪

おもてなしは昔から大好き☆
昔に比べるとめっきり頻度は減りましたが・・・・

悩んだ挙句、息子の希望もあってメインをビーフシチューに。
前日に近くの市場までお肉を仕入れてきました^^
あとは前菜ばかり数種。
ワインが飲みたくなる様なものばかり・・・(祖父母は車なので飲めませんが)
ついついそんなメニューになってしまいます

あとはこれも息子の希望でパンを焼きました。
今回はミルクパン☆
ケーキはいつもお願いしているヴェールの丘
キャラクタープレートを付けてくれるのですが、あまりこだわりのない息子に私がトトロを選びました。
Happy Birthday☆_b0179086_2329286.jpg
そしてパパがお土産にいただいてきた1枚1万円という国産銘柄ステーキが料理に花を添えてくれとってもリッチなパーティーになりました

息子も自転車のプレゼントに大はしゃぎ^^
たっぷり祖父母にも遊んでもらい大興奮
大好きないちごのショートケーキに
笑顔溢れる1日でした


夜、パパとアルバムを開きました・・・

4歳になった息子、本当に成長しました。
特に幼稚園に入園してからの3ヶ月の成長はめまぐるしいです
お友達や先生との関わりでたくさん刺激をもらって。
親から離れる時間も増えてきてこれからは少しづつすこしづつ私達の知らないことも増えてくるんだろうな・・・
すこしさみしさも感じますがこれからもずっと共に成長していきそばで見守っていきたいと思います

これからも健康で元気にすくすくと成長してほしいと願って・・・
by lafeve | 2009-07-22 23:41 | むすこのこと