人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

夏の花

昨日は出産するまで勤めていた職場の同期のお友達と
昭和記念公園のレインボープールに行ってきました
ここ数年毎年の恒例行事になっています

彼女は今は休職して新たなる資格をとるべく学校に通っていて、かなりハードな毎日を過ごしているとか。
試験を控えている貴重な夏休みを息子の為に割いてくれました
頑張っている姿を見るとなんだか私も頑張ろうという気になります^^
仕事復帰は考えてませんが・・・(笑)

プールでは始めは緊張している感じの息子も段々と楽しくなってきたようで大はしゃぎ、
鼻歌もでました♪
流れるプールが一番のお気に入りだったようです

                                 ※プールの写真撮りわすれました


プールの後は 『ひまわり畑へ』
夏の花_b0179086_12203131.jpg

12000本のひまわりが育てられています
ネーミングがセーラームーンだとかココアとか面白い
めずらしいひまわりが沢山でした
夏の花_b0179086_1221163.jpg


夕暮れ、爽やかな風とせみ時雨の中のお散歩は
涼しさを感じさせてくれてとっても気持ちがいい
公園内の遊び場も楽しんで帰途につきました

帰りはやっぱりZZZ・・・
14㌔の抱っこはさすがにこたえます
by lafeve | 2009-08-15 12:24 | おでかけ