人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

 ボアベスト

最近よく見かけるボアベスト
なんとなく女の子用かな?と思っていた私

でも今朝なんだか急に男の子にいいかもと思いつき、作ってみました
 ボアベスト_b0179086_208453.jpg


 チョコ色のボアとベージュのフリースをあわせて
 
 ボタンをループで留めるようにフリース側に作って完成
 息子も気に入ってくれたようです

 モーブパープルのボーダーTシャツとBWのロールアップパンツとあわせてコーディネート
 大好きな感じです

 こちらのパンツと長袖TEEはイベントにももって行く予定です♪
         ⋆トップスはタートルでご用意しています



*******

今日はハロウィンですね☆ ボアベスト_b0179086_20114642.jpg

お出掛けしたショッピングモールでは
仮装イベントが行なわれていました

色とりどりの衣装に身を包んだ子ども達がたくさん
かぼちゃの着ぐるみをきた赤ちゃん、とっても可愛かった♡







 ボアベスト_b0179086_20111856.jpg
息子も帽子だけハロウィンモードに
      ※家から張り切ってかぶっていました^^;

鮮やかなオレンジカラーがきれいな青空に映えて
まぶしかったです
by lafeve | 2009-10-31 20:23 | ハンドメイド