人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

着物でおでかけ


 今日は着物でおでかけ
 着付け教室仲間6人での新年会でした

 久し振りの着付けで、
 朝からバタバタの私でしたが(笑)
 着物を着てお出かけするとちょこっといつもより特別感があります

 おすし屋さんの個室を予約してのlunch
 女性好みのお料理で
 どれも美味しくって大満足でした♡
着物でおでかけ_b0179086_2052982.jpg

 そして、
 みんなが集まれば話は尽きず・・・
 年代は、皆さんばらばらですが笑いが絶えない、楽しい時間☆

 その後、地元では名の知れたお不動さんへお参り
 境内には紅梅がすでに花を咲かせていました

 そういえば
 以前、息子が小さな時に
 お友達と紫陽花を見に来て綺麗だった事を思い出しました
 四季折々の花々が咲いて訪れるごとに新しい発見がある所です

 今日は
 とてもあたたかで
 春を感じさせる陽気♪

 春が待ち遠しいです

 着付けももうすこし上達しますように・・・・

 
 



 


 
by lafeve | 2010-01-25 20:55 | おでかけ