人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

春の女の子服2


  今日は幼稚園年少最後の懇談会
  1年間お世話になった先生方と一緒に楽しい時間をすごしました

  お友達ととっても楽しそうに過ごしていて
  普段とまた違う息子の姿を垣間見ることが出来ました
  本当に、この1年で大きく成長しています^^




  ********


 そして、昨日 画像が無くてup出来なかった女の子服です
春の女の子服2_b0179086_20231578.jpg


  前回チェック地で作っこちらのプルオーバーをワンピースに仕立てました
  春らしい花柄がとっても可愛い♡

  

  ところで、
  女の子のお洋服、いつもは息子に試着してもらっているのですが

  さずがに最近は 『おんなのこじゃん』 となかなか着てくれません
  男の子服は喜んで試着してくれるんですが・・・

  それでも、お願いしていざ試着すると
  鏡の前に立って 『にたーっ』とする息子
  大丈夫かしら??
  将来が危ぶまれます(笑)

  

  
  
  
by lafeve | 2010-03-10 20:32 | ハンドメイド