人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

井の頭恩賜公園


  昨日は着物でおでかけの日

  朝から気合を入れて着付けし、息子を連れて
  吉祥寺におでかけしてきました
井の頭恩賜公園_b0179086_20404193.jpg


  今回のLunchは私のセッティング

  以前お友達から教えてもらって以来、お気に入りのナポリピザのお店で
  おまかせランチコースをお願いしました

  前菜からピザ、パスタまでどれもとっても美味しくって・・・
  大満足でした
  息子も大人並の食欲でびっくり!!

  子連れは私だけなんですが
  いつもみなさんに可愛がってもらえて本当、ありがたく思っています



 その後は 井の頭恩賜公園 へ

井の頭恩賜公園_b0179086_2037539.jpg

  














  桜はどうかな?とドキドキしながら向かいましたが・・・
  ここ数日寒さが戻ったせいか
  お花見にはまだ少し早かったようです

  この日も日差しはあたたかだったものの
  吹く風がまだまだ冷たくて・・・・

  桜はつぼみが膨らんで枝がほんのりピンクに色付いていました
  来週辺りが見ごろになりそうかな?


井の頭恩賜公園_b0179086_20463043.jpg  
  
休日の井の頭公園は久し振りでしたが
こんなに人が多いのを見るのははじめて
池のスワンたちも行列をなしていました(笑)

そして、池にはおしどりたちが気持ち良さそうに泳いでいましたよ


  

  


  着物でおでかけ、
  ひとつきにに一度こうして機会を作っていますが

  着付けやコーディネート
  まだまだです(笑)

  

  

  

  

  


  
by lafeve | 2010-03-28 20:51 | おでかけ