人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

pocket


 pocketさんへ納品に伺いました^^

 今回は teaマットをリクエストいただきました
pocket_b0179086_23343769.jpg
 リネンとコットンをあわせて 
 あいだにキルトをはさんでふっくらした仕上がりに
 
 少し小さめのサイズでおつくりしました
pocket_b0179086_23303455.jpg

pocket_b0179086_23394854.jpg
                              カップにおやつをそえて・・・
 

 
 お気に入りがみつかりますように



pocket_b0179086_23301126.jpg
size100

 

そしてこちらはギャザースモック

 トルソーに着せてみるとひらひらの袖の感じが良く伝わるような(笑)・・・
 
 1枚でも重ね着でも可愛く着ていただけます


++++++++++++++++

そして今日

pocketさんで
納品にお見えになっていた作家さんとオーナーさんとで
お庭でゆっくりおしゃべりを楽しませていただきました

とても楽しい時間をありがとうございました


ハンドメイドを通して繋がっていく・・・

とても幸せなことだと
あらためて感じました


+++++


追記:今日お会いした素敵な作家さんmoka style*さんです
    お花のアレンジメントなど
    うっとりするような素敵な作品を作られています。
    ブログもとっても素敵です・・・・
    



 
by lafeve | 2010-07-06 23:59 | ハンドメイド